2016年12月24日土曜日

タマゴプレイinムーン Part6

では,早速二期生の旅を始める

その前に・・・

本ROMでも完全スルーしてたイリマ戦.
デカグースもドーブルも格闘技あるし余裕だろと思ってょぅjょの草笛の後に
物理に強いくまったに代えたら
すぐに起きて開幕ノーマルZで沈む.
なんだよあれ・・・

物理に強いおつうやトーマスを駆使して何とかして,
きばきばの格闘Zでドーブルも一撃で沈め変わらずの石をもらう.

そして心置きなくウェミダーしてアーカラ島へ.

アーカラ島で早速服変え.
コンセプトはモノクロ.
XYみたいなカッコいい系の帽子も欲しいなぁ.

道中のトレーナーよりも一回り低いレベルではあるものの,全体的に耐久高めなのと
補助技もそれなりにいいものが揃っているので問題なく進む.
むしろ野生から逃げられないことがたまにある点がたまに辛い.

育て屋近くて油断してたハウ戦.
突然のノーマルZにびびったものの,何とか勝利.

にしても笑顔爽やかだわ・・・

俺の相棒ムーランドをゲット.
片手操作でもそれなりに早いのがお気に入り.
押し間違えた地割れがまさかのヒットしたり,
皆さん御用達の育て屋に来たり,
厨二かわいいグラジオくんと初戦闘したりしながらも水の試練に到着.
この構図PVでも好きだったしもう一回見たいなぁ・・・

本ROMではモクスローのはっぱカッター急所で特に苦労しなかったものの,
ょぅjが手助け水鉄砲でいきなり赤ゲージになるくらいに強いとは思わなんだ・・・
ここで大活躍したのがしぇんろん.
防御高めなのと常時雨のおかげで必中暴風のおかげで,魚群解除まで追い込む.

そしてそのまま押し切って試練達成.
ついでにょぅjょも進化!
今回はそんなに出番がなかったので,ライチ戦に期待.
そしてスイレンのZポーズ.伊達にアローラガール名乗っていないですわ・・・
そしてロイアルドームに入るところで今回の報告は終わりです.

今の二期生はこんな感じです.
ヨワシ戦でかなり経験値が偏りましたが,それでも全体的に20超えていないです.
そろそろくまったにも格闘技がほしい・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿