2017年4月10日月曜日

タマゴプレイムーン2nd Part3

というわけで,早速二期生のお披露目です.



・(-3-)(ゴクリン♂)

一行で表せるこのかわいい感じがいい.とても胃袋ポケモンとは思えないほどに.
毒タイプは主戦で安定したダメージを与えられるということに加え,
欠伸を筆頭に補助技は優秀なので,それがどこで活かされるのか.


・Vivie(コフキムシ♀)

進化前だと羽模様が分からないので.
謎の仕様で遺伝技を覚えないものの,最終進化までは確定している上に,
遺伝技がなくても一致火力も素早さも補助技も申し分ない子.

・PikaSama(ピチュー♀)

確かギリギリピカ様Zを打てたはず・・・教え技が覚えられたらね!
最終進化こそ見込めなさそうだが, 何だかんだで電気技は主ヨワシでは重要なので,
そこで活躍してくれることに期待.

・KumonKaito(ビードル♂)

KnightOfSpearだとギリギリ文字数が・・・
序盤虫特有の進化の速さで最終進化確定ですし,
早い段階で一致高火力技を覚えられるはずなので,
パーティ内の物理アタッカーとして活躍してくれるはず.
今メガ石配信始まったけど解禁出来るのがクリア後なのが惜しい・・・

・Pacman(クチート♂)

こちらもメガ石解禁組.なおキーストーン・・・
何だかんだで防御に有利な鋼タイプと威嚇持ちな上に,その耐久から放たれるメテバが魅力.
攻撃範囲の広さも中々の魅力です.

・YogaFrame(アサナン♀)

何故か示し合わせたかのようにメガ進化持ちが揃った・・・こちらは未解禁ですが.
進化せずともヨガパワーからの火力はかなりのものな上に,
炎弱点の多い二期生で唯一主エンニュートに抜群取れる一致技を覚えるので,
主エンニュート戦の要になるかと思います.

というわけで,一期生の最高レベルLv13まで上げてきます

0 件のコメント:

コメントを投稿