2015年12月14日月曜日

タマゴプレイCuatro18

さて,数カ月前にイメチェンした服装でお送りします.

べ,別にポケダンとかポケとるとかがあったわけじゃないんだからね!
おゆうぎが忙しいだけだからね!!!

色々アップデートしたりおっさんから不思議な道具を受け取る事案を受けたり,
秘密の闘技場で不審な戦いを繰り広げたりする.
なおコスプレアイテムはスルーするもよう.
そしてこのタマゴプレイで最後のカルム戦.
だが特に何かあったかと思うと何もなくそのまま終わる.
日時計イベントもあっさり終わらせ,ガブナイトを回収.
最後の最後にメガ進化を見れる・・・
そして謎電波を受信し,ハンサムイベント開始
何度もいいえ連打したり,
もこたん見つけたお!したり,
毎回ここでどれだったか分からなかったり,
外国人の言葉が英語版以外だと英語になっていたり,

謎のトレーナーとの連戦したり,
シスプリだがエスクリだったりするマtエスプリちゃんがうなされたり,
謎のフレア団幹部・・・一体何キラさんなんだ・・・したり,
仕掛けを解いてたりして,ついにクセロシキに出会う.
そしてエスプリ三連戦.

初戦は,ブルンゲルにKuriKabochaのかぼちゃ料理を味あわせ,
名前を読み間違えたウルガモスは,蝶の舞のせいで無双されそうになるが,
ブルンゲルの雨乞いと先制技のおかげで何とかなる.
2回目のフェアリー軍団は,KeyMace無双.
最後のクチートだけは他で殴ったが,それでも安定性はすごかったです.
3回目のペルシアンは,KuriKabochaが辻斬り一撃になる事故に見舞われるものの,
他の子でカバーして勝利.
回復した上で最終戦.
クロバットはKeyMaceの耐性を使いつつKuriKabochaの宿り木で吸い尽くし,
最後のカラマネロ戦は,せっかくなので
メガPickelSharkで殴り倒して勝利.
NKT・・・

実プレイ上はそんなにかかってないものの色々あって終わるのが遅れましたが,
これでしっかりと今回のタマゴプレイは終了して,
これから楽しい国際孵化ライフをゆっくりと送ることにします.

最後に,頑張ってくれた5期生たちの紹介です.
・HariTarou(ブリガロン♂)Lv65
御三家特有の優秀なステータスと一致高火力技が優秀な子でした.
そういや腹太鼓を最後までやっていなかったなぁ・・・

・KuriKabocha(バケッチャ♂)Lv66
5期生唯一の未進化.
しかしながら優秀なタイプ相性と宿り木のおかげで結構お世話になりました.

・Key Mace(クレッフィ♀)Lv66
優秀な耐性で結構頑張ってくれた子.
鋼の耐性ってやっぱり優秀だと実感しました・・・

・YuriKuma(リングマ♀)Lv65
HariTarouに次ぐ重火力アタッカー.
こちらは範囲の広さで結構活躍してくれました.
なお早足が活躍することは・・・

・KijimaNatuki(キングラー♂)Lv65
一致クラブハンマーを叩き込むマン.
タマゴプレイで,はたき落とすが活躍できればもっと強かったんだけどなぁ・・・
あと結局技を変える機会がなくて冷凍ビームを持ったまんまだったり.

・PickelShark(ガブリアス♀)Lv65
最後の最後にメガ進化出来た子.
やっぱり厨ポケの冠にふさわしい大活躍を終始見せてくれました.

結構長いブランクになってしまいましたが,読んでいただき,ありがとうございました.

0 件のコメント:

コメントを投稿