2016年12月16日金曜日

タマゴプレイinムーン Part1

かなり久々のタマゴプレイです.
前のタマゴプレイからリアルでもポケモンでも色々あったので
まだコフキムシ孵化は終わっていないですが, ムーンのサブロムをさっさと進めて行きたいので,
ムーンを進めます.

今回は今まで本ROMで使っていた旧3DSの日ROMを使用して中国語プレイします.


だって漢字使えるし今回から追加された言語だしやってみたいからね.
全く読めないけどね!

ほしぐもちゃんってこう呼ぶのか・・・

最初に選ぶのはニャビー.
アシマリとモクローはよくミラクルで流れるのにこの子だけ流れてこない気がする.
にしても今回はここまでの道のりが長い気がするから♀厳選がめんどい・・・

というわけでボールを手に入れられるようになったので早速一期生の出番にします.
・・・にしても今作通信出来るまでの道のり結構長い.

0 件のコメント:

コメントを投稿