2016年12月17日土曜日

タマゴプレイinムーン Part2

というわけで,孵った1期生の紹介です.
中国語らしいデフォ名にしようかとも考えましたが,NNつけることにしました.
見た目は日本語と変わらなくなるけどね・・・


・もののん(モノズ♀)

進化は出来ないけど悪も竜も存在しないけど張り切りで火力は申し分ない.
龍の怒りは自発的に封印しくとはいえ,物理も特殊もいけるのは嬉しい.

・つよし(ヨワシ♂)

水ポケ1体目.
Lv20以上になるか怪しいので魚群発動出来ないのがつらいですが,
序盤では嬉しい特殊アタッカー.

・ きいろネズミ(ピチュー♂)

攻撃技が電光石火しかないものの,補助技がどれも優秀だし
この中で進化が見込める子なので期待.

・ナポレオン(ハギギシリ♂)

水ポケ2体目.
そういやこんな新ポケいたんだっけか・・・
攻撃範囲の広さと先制技使えなくさせる特性に加え,序盤での無進化の強さはどこまで行けるか.

・ゆきんこ(ロコン♂)

草や飛行の多い序盤では嬉しい氷ポケモン.
島キング戦では難しいですが,それ以外で活躍出来そう.
さて零度を打つ相手はいるだろうか・・・

・くろさきルリ(マリル♀)

水ポケ3体目.
こっちは一致先制物理技と腹太鼓の存在が大きい.

主にも島キングにも相性がいいわけではないですが,序盤だしいきなり積むことはないと信じて,
避けられない一人以外を残していたトレーナーを倒してシナリオ進めてきます.

0 件のコメント:

コメントを投稿