2016年12月18日日曜日

タマゴプレイinムーン Part3

というわけで一期生との旅が始まります.

さて避けられない短パン小僧以外は避けたので,1番道路に残っていた彼女が問題の初戦.
XYのときはLv5ジグザグマという強敵だったんですが・・・





緑毛虫で良かった・・・ジグザグマLv5とか来てたら危なかった・・・

全員で倒してひとまず最悪の事態を回避する.
まずは猫騙ししかないことが判明したきいろネズミのレベル上げとなつき度上げを優先するため,
先頭にして進むことに.

初戦さえクリアすれば後は大体自分たちと同等の相手ばかりなので問題はないです.
ただ,突然の悪技やフェアリー技でナポレオンやもののんが一撃死したくらい.

ポケモンスクールという一月で存在を忘れていた施設にお礼参りをして,
キャプテンイリマとの会話.
島キャプテンってこう書くのね・・・

色々あって,ようやく服屋に行けたので早速イメチェン.
靴がデフォのままなのが惜しい・・・

ベット鑑定士によるイリマのベット鑑定も忘れない.

そして色々あっての初スカル戦.俺もコマネチ集団ってしか思えなかった.
・・・にしてもバッドガール&ボーイとの違いって何?
特に気になるようなこともなく勝つ.
ただ天使のキッスをきいろネズミが覚えたのは大きい.
その後のイリマ戦.
今作はバトル前に回復させてくれるのは嬉しい.
某所でも回復させてほしかったんだが.

ドーブルの体当たりがキツかったのを除けば苦労せずに勝利.
やっぱり猫騙し→天使のキッスによる後続支援って偉大.

2番道路のイベントも特に書くことはなく,そのまま主前のポケセンに到着.
レベルも結構上がっていくつか技は覚えましたが, 大体初期技のままですね.
というわけで次回は主&島キング戦.
それまでに進化できるのだろうか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿