2016年12月28日水曜日

タマゴプレイinムーン Part8

さて孵った三期生たちのご紹介です



・いちやじょう(スナバァ♂)

ミミッキュの影に隠れているけどゴーストの新ポケモン.
どんな感じなのか想像出来ないですが,無効化多いのは心強い.

・ケタロス(メテノ空色)

これまた新ポケモン.空色か赤色が似合うと思う.
リミットシールドがストーリー上でどう活躍するのだろうか・・・

・ぺるり(キャモメ♂)

本作大躍進した子.
特性も進化後雨降らしになるし,進化もストーリー中に十分期待出来るので大いに期待

・だいせんせい(サイホーン♂)

そういや島スキャンで出るんだったっけ・・・
覚えている技が強く,進化前でも十分高いステータスを誇るので,
先生の活躍や如何に.

・3ばいアイス(バニプッチ♂)

さりげなくアローラ図鑑にいるんだけど霰中の呼び出しでなかなか見つからない子.
氷タイプは貴重なので,どこでどう活躍するのか未知数.

・もえあぶ(アブリー♀)

3期生唯一の女の子.
最終進化が素早い上に火力もそれなりにあるので,道中でその火力がどう活躍するのか.

というわけで,3期生たちを2期生の最低レベルであるLv24まで上げてきます.

0 件のコメント:

コメントを投稿