2017年1月1日日曜日

タマゴプレイinムーン Part11

あけましておめでとうございます.
今年も元気にケンタロスに乗って孵化をしていきたいと思います.

では,年をまたいでの4期生の紹介です.
前にも書きましたが,ポニの大試練ではなくマザービースト戦までのメンバーです.

・ぼたん(ウリムー♀)
最終進化まで間に合わないですが,それでも攻めに強いタイプですし,
イノムー自体も元々最終進化でしたのでそれなりのポテンシャルはありますし,
一致先制技もあるので活躍が期待出来ます.

・チュキピィー(トゲピー♂)
サポート面でも優秀な技を多く覚えますが,キッスになれば火力はかなりのものになる.
トゲチックもなつき進化なので,ストーリー開始までに進化は出来るでしょう.
にしてもクリア前にリゾート抜きで目覚め石って手に入ったっけ・・・?

・あめたろう(アメタマ♂)
一致火力が高くSMにて上方修正が入ったので,多少不利な状況でも一致Z技でぶっ放せるはず.
にしても中国語名ってそういうのなの・・・

・きたのはな(ノズパス♂)
こっちはギリギリ最終進化に間に合う子.確か大峡谷だったはず.
耐久の高さと岩Z技も電気Z技も使えるので,進化前でも十分性能は高い.
あと中国言語でのダイノーズの鳴き声が・・・

・リカオ(リオル♂)
 XYでは序盤に出てきたり途中で入手出来ることで,ストーリー攻略最強の一角.
なつき進化なのでストーリー開始前にルカリオになれるのも強み.
今作ではクリア後にしか入手できないですが,XYのときと同じ力を発揮出来るか.

・ペルセウス(Aニャース♂)
4期生で唯一のアローラ新規.新規というかリージョンフォームですが.
こちらもなつき進化なので開始前に進化が見込めますし,
火力もスピードも補助技も申し分ないし,相性補完として優秀ですね.

さて,3期生の最低レベルであるLv35まで上げてきます.
ただ正月なので進行は少し遅めになるかと思います・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿